見出し画像

これは原石なのか?

アイドルや子役

そんなオーディションで聞く言葉

「原石」

「原石」って一体どんなん?

「原石」だから今は輝いていない

でも輝こうとしているのか?

そうでもない・・・輝こうとしているなら

本人から何かアピールがあるはずだが

そうでも無い・・・なんか地味

輝こうとしていない・・・

そんなことに興味がない

いや、本当は興味があるのかもしれないが

積極的に興味があるわけじゃなくて

自ら動いて何とかしよう・・・そうは思わないのだろう

写真で見る彼女は何とも魅力的

その瞳・・・その所作、佇まい、雰囲気

何か出会った事のない魅力で魅了された

終始そんな感じだった・・・でも本人は

そんな意識でいない

そこそこ大人の女性だが

これが「原石」なのだろうか?

「原石」って若い人にだけいう言葉と思ってたが

そうじゃない・・・

「原石」に年齢は関係ない・・・そんな風に思う

なんか凄くドキドキ・・・それが・・・あなた

気づいているかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?