見出し画像

クリキャロ終演と新現場始動と引越し先決定。

こんばんは佐藤大です。noteは自己満日記にしていきますので、悪しからず。

●クリスマスキャロル2023が終わりました。

こちらにはアンダーとして1ヶ月の稽古期間、本番期間はホールスタッフと兼任でお世話になりました。
ミュージカルにホールスタッフ!?なんぞやって話なんですが
食事を取りながら観劇をするショー形式の作品なので必要なんですよね。とってもやりがいがありました。

ホールスタッフも全員エンターテイナーが条件

色んな職種の方が出演者にいて、和食、洋食、中華が一気に食卓に出るみたいな現場でした。(ケータリングも全食出ました😋🍽)

何はともあれ、エンターテインメントの形は様々だなーと勉強になりました。ありがとうございました。

ちなみに技術班、衣装、制作諸々以前お仕事した方や不思議なご縁があったりなど世界って狭いなと再認識しました笑
また皆さんとお仕事が出来たらいいなーー
精進します!!

●新現場始まりました
こちらに関しては何も言えません!
(noteにする意味とは笑)
えー、全てを包み隠させていただきます。

ただ一つだけ、今僕はとっても幸せで贅沢な環境でエンターテインメントを探求しつづけています。私はげんきです。とっても楽しいです。
なーんも言えないけど笑いつか皆様に気づいてもらえるかな。応援よろしくお願いします🙏

落ち込んだりしてないけど、私はげんきです。


●引っ越します
今の家は上京して2軒目のお家なのですが
1軒目は今バリバリ新開発中という噂の稲城市
(古巣の劇団の本拠地があったから、)

2軒目は23区デビューを果たして豊島区
高校が都心だったので高校2年の冬くらいに引っ越しました。

そして、東京に来て5年目に入る2024年からは
若手役者、若手芸人が集う
男性人気が謎に高い!!
ナウでヤングな新天地に引っ越します👏👏

今まで地方から越してくる人々が繰り広げる家取り合戦を経験してないので、今回も混ざることなく早めに決められてよかったー。
(べ、べつに稲城に住む人がいなかったとかそ、そーゆことじゃありませんよ!?)稲城ダイスキーーー

てなことで来年も挑戦の1年になりそうです。
いつ、今年最後のnoteになるかわかんないので
今年の締めくくり感を毎回醸し出していきます。でも年内、あと数回は書きたいなー

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?