見出し画像

YouTubeの進捗と夢の国の現実

こんばんは佐藤大です。noteは自己満日記にしていきますので、悪しからず。

●YouTubeの進捗
僕のYouTubeチャンネルの企画会議をさっきまでしていたのだが(いや、ほぼ1人ー)
やりたいことが明確になってきました
最初のうちは数打ちゃ当たる方式でチャレンジしようかなー。と思っております。
そのうち立て続けに投稿されるのでぜひよろしくお願いします。
出演・撮影・編集は全て1人でと思っていたのですが、
僕のYouTubeを見てDMをくれた小中一緒の単身上京ピチピチギャルが編集部門でお力添えしてくれることになりました。
来週の夜はご飯に行くことに(作戦会議を兼ねて)照れるなこりゃ。
ものは試しで宜しくしてみたいと思います。

●夢の国の現実
先日某関東大手テーマパークに遊びに行きました。いやー、人がすごいことになっていた。もちろんアトラクションは混むのだが
何よりもショーの並びが半端なかった。
汗だくになりながら灼熱の台地を日傘1本で戦い抜く勇者たち。すごいな

ショーではコロナで我慢を強いられてたパフォーマーが完全復活。
こっちまで汗が飛んでくるほど爆踊りしてました。

夢を形成してるキャストさん。
佐藤大と同い年もいるだろうな、日々のレッスンが実を結びこの日を迎えているんだなと思うと感無量。
ミュージカルとテーマパークは、隣の畑同士な気がします。それぞれの良さがあっていいですよね。

佐藤大もテーマパークMCまた挑戦したいと思います。🤡

キャストもゲストも汗をかきまくった
夢と汗の国ディズニーランドでした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?