見出し画像

すずらん通りの青い鳥 無事開幕!!

おはようございます。佐藤大です。noteは自己満日記にしていきますので、悪しからず。

昨日、ミュージカル「すずらん通りの青い鳥」
は月星両組、無事初日を迎えることができました。

今回の作品は、新作コメディということもありギリギリまで調整をしながら稽古をしてきました。

役者は答えを探し続け、最終着地点をみつけることがお仕事。
?がお客様に残らないように芝居をしています。
とはいえ、小屋に入るとお客さんの反応を採り入れた新たな着地点が見つかるものです。
僕は、お客さんと一緒に作品を作っていると思っているので。

2ヶ月間、ディスカッションをしてカンパニー全員でつくりあげた意味を板の上に上げられたと感じる初日でした。

まあ、落ち着いた頃に詳しく語ろうかな。
今は初日終わったよっていう報告にしておきます。
興奮と緊張で文章かける自信が無いです(ならnote書くなよ)

今日は月組14:00 星組18:30
六行会ホールにて、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?