見出し画像

note始めます!!

初めまして。豊(ゆたか)と申します。

今日からnoteを始めます。

友達がnoteやっているのを聞いて楽しそうだな!と感じたので、私も始めてみようと思い立っちゃいました。

初投稿なので、自己紹介も兼ねて私のことを少し書かせてもらいます。

東京生まれ、東京育ち。豊かな人生を送って欲しいという思いを込められて「豊」という名前をつけてもらいました。

学生時代は部活のバスケを頑張ってました。男子校だったので甘酸っぱい系の青春は皆無でしたが、学校の電気が消えるまでバスケの練習をしていたのは本当にいい青春の思い出です。

都内の大学卒業後、金融系の会社に就職して、転勤も経験。今は無事に東京に戻ってくることができ、名前の通り豊かな人生にしようと仕事もプライベートも頑張っています。

趣味は広く浅くタイプでスポーツ、エンタメ、経済、恋愛などいろんなことに興味を持っています。

このnoteでは、日々起きたことについて、自分の経験や観点も交えながら書いていきます。読んでくださる方の生活のスパイスに少しでもなったら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?