見出し画像

目移り

他に誰かいればいいのだが・・・。
相談相手もいないので、全て自分の頭の中で起きている事・・・。
妄想が激しい、このままいくとストーカー・・・。
魅力的な他人でも見つかれば気持ちも楽になるのかな・・・。
なんてことを考えながら今日も一日過ごしている。
謝罪したいだけなのに・・・おまけが沢山付き過ぎている・・・。
一人だとこうなってしまうのだなと反省の毎日。

いざチャンスが巡って来て、謝罪できるとしても、ちゃんと思いを伝えることが出来るのだろうか・・・。
しどろもどろで伝わらないのではないか・・・。
ちゃんとセリフを決めて練習しておこう!!
いつかの日の為に・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?