見出し画像

新しく出す本の発売日が5/21に決まりました。

24冊目となる著書はエッセイで、「ホントの勉強30の法則 結局、なにが人生の役に立つのか?」という本になります。発売日は5/21(金)です。AmazonのKindleはいつも金曜日配信なのです。

下記、まんがびとさんのサイトに書籍情報を掲載いただきました。

正直、ここまで書いちゃっていいのかな、という思いはあるのですが、そもそも私の本はそれほど売れるわけでもないですし、読みたい人に読んでもらえたら、それでいいかなと思っています。

画像1


貴重な時間を使って最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 よかったら、記事の拡散もお願いいたします。