見出し画像

ウチから出られない...DOUSHIYOU

久方ぶりの難病襲来にて 一日16時間寝込みながら起きられる様子なら何やらモソモソ描いている…………しかしながらコレで最後の手段の‟現場で稼ぐ”メソッドも使えなくなってしもた そろそろ…ヤツラの後を追う時期か…………ちくしょうチクショウ…なんちゃって
とまれ・そんな相変わらずのカンナンシンカーっぷりの現状ですが取り敢えず直近の依頼や思惑を備忘録的にあげとこうかと思ひマウス いんすたで続けている‟ボキのキャラを連続投下作戦“も結句どこに向かってんのかやや迷走ちう 半ば意地になってるよな気もするレイディオ…清書するや否や・ハタマタこのままで売り手が付くよな方法を模索してみるか…つか引き籠もってそろそろ2年がすぎてゆく…あぁぁあぁ無情 しかしテキストに‟……(てんてん)”が多いなぁ…………弱ってんなぁ~………………どうしようかなぁ

現在提出している新たなネームのイメージボード


直近で承ったイベントフライヤー原画


突然始まった走り描きキャラ大全…


清書してスタンプにでもしてみる?


当初の目的を忘れだし描き込み量が増えていく…(苦笑)


増えていく…



そしてこのシリーズは素材が尽きるまで続けていこうかと…………どうしようかな~

さて…そんなこんなででいよいよ立ち行かなくなったボキ どうしようかな~…………どうしようかな~………………………………。イキテタラ次回ニ持ち越し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?