久方ぶりの艱難辛過阿ボントゥルズ

ヤレヤレ8ヶ月も現場出てたからこのnoteのアゲ方すっかり忘れてやんの…もう2度と戻りたくないですな
とまれひとまずその復帰でーく期凡そ6月 ある晩深夜に右肩に激痛が走り夜明けと共に病院に駆け込めば酷い帯状疱疹そのまま緊急入院に ちょと無理がたたったか…もう歳だしな(笑)‼ そんで入院したはいいけどなかなか痛みが引かず寝られんのでどうすっかってトコからのボントゥルズ編再開と相成りマウス~ 暫くこっちに専念する所存❕(入院ちうその辺にあったメモ帳にナグリガキしたモノでふ…なんかごめん 苦笑)

画像1

画像2

帯状疱疹おまけ

ややこのテキストと内容カブる悪文になっちゃってますがめんどいからひとまずこのままでいいや…(苦笑) ヨユーある時に修正しマウス
先述しましたが獣道&ADHD編共々これからバンバンあげますぞーい❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?