【お知らせ】たくさんまとめて

いつも応援ありがとうございます。お久しぶりです中の人こと代理人です。昨年から山下氏本人がPhotoshopを勉強しつつ、自分で写植したり、noteのタイトル画像を作ったり、そしてnoteに投稿したり!とかなり頑張っております!
が、
ついウッカリというか、代理人も大丈夫だと安心しきっておりましたら、ネーム公開にありました記事が2件、消えてしまいました…。

経緯としては
山下氏の方針で、ネームをブラッシュアップした際には、残念ながらブラッシュアップ前のネームは「公開終了」として読めないようにしてしまいます。でも、「いいね」等をしてくださったファン皆さんの思いは残しておきたいと考えて、ネームは削除してしまいますが、公開していたページは残すようにしていたのですが…、山下氏、うっかりページごと削除してしまったようです。
・鉄屑のマリオネット前編
・鉄屑のマリオネット後編
この2件のネームに「いいね」等をくださっていた皆様…申し訳ありません。
山下氏も気が付いて悲しんでおります…。

この2件のネームの代わりにブラッシュアップされてアップされたのは↓コチラになります!最後まで読めちゃいますので、ぜひどうぞ!

そして、この「狂い咲き産業道路 鉄屑のマリオネット編」への序章となるネームは↓コチラの前後編です!こちらもフルページ読めちゃいます!

それでは、久々のお知らせでしたが、これからも応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?