少し遅めの正月休み in北海道

12年ぶりの北海道。
前回行ったのは2011年。
子供の頃見た北海道と少し大人になって見た北海道の景色は全く別物だった。



2022年は自分の人生の中で1番変化のあった年でとにかくがむしゃらに突っ走った一年だった。そして2023年に入りリフレッシュと少し遅めの正月休みで5日間北海道に行ってきた。

今回の目的はスノボー。これに限る笑
とにかく丸々3日間朝から晩まで滑り倒した。
さいこう。だいぶ上達したかな?笑
全身筋肉痛で色んなところ打撲しまくって体バキバキ笑

ほんとはこの日記は2023年1/1からStart!って
やるつもりだったけどあまりにバタバタで
やっと落ち着いたから描いていこうかなって。

2023年の目標とか達成する事とかたくさんあるけどここではあえて書かずに隠しておく笑
とりあえず20歳の誕生日にアパレルブランドを立ち上げるって言うのは宣言しとく。
今年一年はとりあえず先を見据えて戦略を立てて
自分から仕掛けていきたい。
そしてその時の状況やその時の心境を文字にして
形に残しておきたい。だから今年はめちゃくちゃ考えるし、仕込むし、仕掛ける。みんなの目には見えない失敗もたくさんすると思う、でもそれも形に残したい。

そしてそれを文字にして、この日記に綴る。
自分の頭の整理+自分の辿った足跡を残したい
それをさ、いずれ子供とかに見せたいやん?笑

とにかく北海道に来て
まだまだ成り上がりたい。って思ったし、
もっと上にそしてもっと楽しい遊びをしたい!
って心から思った。

同じ日本なのにこんなにデカくて広くて
バカにみたいに雪降って死ぬほど寒いところがあるって考えたらもっと色んなところに行ってみたいって思う。自分の当たり前が全く通用しない。知らないことばかり。経験した事ない事だらけ。でもその度にいろんなアイデアが湧くし、
その度にワクワクさせられる。

ふつーに温泉入ってたら髪の毛凍ってるし
街中全部がアイススケート場だし、
毎朝雪かきから1日がスタートするし、
そんなん意味わからんやん?笑
でも北海道の人からしたらそれが当たり前
俺らからしたら1日生活するだけで疲れる笑

でもそんな人達が福岡に来て、糸島に来て、
うわー海や!って感動してくれる。
こっちの当たり前は他の人からしたら当たり前じゃない。だから福岡に来てくれた時に、リフレッシュして帰っていってほしい。だからもっといい空間を作りたい。そのためにやるべき事がたくさんある。

2023年もっともっと飛躍の年にしたい。

そして着々と自分のスキルを磨いていく。

まだまだやりたい事だらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?