見出し画像

CIBO MATTO観てきました。。。

昨年15年ぶりのアルバムが出て、来

日してたのを知らなくて、今年の春に

アルバムを買いました。そうしたら、

今年も来日!!!早速ブルーノートの

会員になって先行予約!!!


初ブルーノートでした。一昨日、6月

4日木曜日のファーストステージを満

喫しました。ハウスワイン赤のボトル

を戴きながら最高の時を過ごせました。


最近、暇な時はホテルヴァレンタイン

のアルバムを聴きながら、特に10th

Floor Ghost Girl でタコ踊りしてた

ので、会場でも終始酔っ払いのタコ踊

りでした。


席は真ん中、本田ゆかさん寄りのテー

ブル前から2つ目でした。近い。。。

一人だったのご合席、タコ踊りで迷惑

をお掛けしてたかな?ごめんなさい。


どういう人達が聴いてる音楽なのか?

とても疑問でしたが、会場はお洒落な

女性が多かった様な。。。前のテーブ

ルに座っていた三戸なつめ髪の綺麗な

女性に少し見とれてました。


アルバムは1stがチョット取っ付きづ

らい、2stが最初ポップでだんだん聞

きづらくなっていく感じ、最新のは

1stの雰囲気で聞き易いというかトー

タルな流れがありお気に入りなのです

が、今回のライブではCDで結構キツイ

感じのブルートレインと言う曲でもノリ

ノリでした!!!


ライブって良いですね!雰囲気は高級

ショウパブ見たいな感じでした。何故

か、昔ヒルトンにあったショウボート

5iを思い出しました。失礼。。。

また、来年も来てくれたら良いな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?