見出し画像

2000年頃は自律神経がヤバかった

自分が一番辛かった時期を特定
出来ないけど…

41歳???前厄の時に慢性疲労
症候群になってそれからとても
辛かったです。

でも、50歳で勤めている会社の
会長のご子息に嫌われて、現場の
勤務になりました😱ハイアット
リージェンシーと云うホテルの
客室整備の責任者でした😱

たったの1年間しか勤めなかった
けど…一年間にお休みが15日
だったし、何故か過酷な勤務で
慢性疲労症候群は治ってしまい
ました😆構成していた従業員の
方達には感謝しかないです🙇‍♂️

でも、次に森ビル様の小さな
ところに移動してからは関節
リウマチと母が大腸ガンになって
大変だったけど…

今は定年を迎えて三菱地所様の
マンションの営業的な仕事をして
います😅

今もリウマチで辛い日が多めだけど…
仕事をする上で、毎日現場に出勤して
下さる従業員の皆様には感謝しかない
です🙇‍♂️

今も楽しい人生とは言えないけど…
現場を守って戴いている方達には
感謝の気持ちで一杯です🙇‍♂️

#何となく充実した人生 #収入安すぎ
#感謝 #楽しい人生とは思えない
#同世代の人はどうなんでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?