見出し画像

創作が継続できていてすごい


うるせぇ

note更新この記事で10週目らしい、おぉ~ん。始めた当初は毎週木曜更新だ!っつって意気込んでたけどどんどん曜日がどうでも良くなってきて「とりあえず毎週更新だけは…」みたいなマインドになってきてる。日曜の日付変わる前とかに更新するようになったらやばいかも。その時は殴ってください。

──

巻き肩とストレートネックを治そうと思って姿勢矯正ベルトを買った。BPLでDJしてる自分見て背筋悪すぎワロタ!となったので。つけすぎると筋肉がサボることを覚えて逆に良くないってどっかで見たから1日2時間くらいにしてる。

こういうやつ

これをつければ自然と背筋が良くなっていくと思ったけど、補助具みたいな感じで、正しい姿勢を身体に覚え込ませるためのもの的な感じだった。これ買ってから外でも姿勢に気をつける意識が増してるかも。甦れインナーマッスル!!!!!!!!!!!筋トレみたいな意識で続けていきます。姿勢良いDJになるぞ。

思い出したけど整体っていった事無いし行ってみたいかも、肩と首の凝りが本当にエグすぎる。整体は行き始めは筋肉が驚いて施術うけたあと熱出たりするのするって聞いて怖い。姿勢ピンとしながらこのnote書いてます。

健康診断も………行かないとな……………………10年くらい行ってないし……………こわいよぉ~身体のステータスを数字に表されてそれを認知するのコワすぎ!!!!!!でも来年30歳だしそろそろ行きます、年金貰えるくらいには長生きしたいしね。

──

レインコードクリアした!!!面白かった~~まじで良かった。ラストの熱さすごかった。世界観とキャラめちゃくちゃ良かったしキャラの掘り下げもっと見たいよ~~~~~~アマテラス社側のキャラも。ギザ歯のメスガキVtuberみたいな子の活躍もっと見たかった、あと教会のシスター。不満点として謎迷宮周りの設定はちょっと気になったかも、迷宮内のアクションは楽しめました。

かわいいね…

あと主人公のユーマの表情差分が多すぎてびっくりした。死に神ちゃんがライン超えのノンデリ発言して静かにキレるシーンすき、差分50くらいありそう。小松崎類先生ありがとう。いつかアルバムのジャケット書いて下さい。レインコード、☆4.5です(ネタバレ無し感想 完)

やべっっっっっっいま姿勢悪くなってた、正します。

──

TANO*Cまわりの皆さんやアヌバスさん辺りは勿論やべ~となってますが、そのへん意外だとFumi君とかすげ~ってなってました
最近は曲作ってないみたいでかなしい、もっと沢山つくってほしい。

あとは6年前くらいにコンピ参加してもらったOgreheadさんも当時やべっってなってました、今聞いてもすごいこの曲。SNSとか完全にやめちゃったみたいで連絡も取れませんが、転生してどこかで曲作ってブイブイいわせてるといいな、おがへっどさん、もしこれを見てたら連絡下さい。

また姿勢悪くなってた!!!!おバカ!!!!!!!!来週土曜は広島でHARD GROOVING HIROSHIMAというイベントに出演します!人生初広島!噂には聞いてたけどハードスタイル盛り上がってるらしいので楽しみ!姿勢良くDJすっぞ!!広島のみんな~~~~


Pegboard Nerdsがハードコアやったらおもしろそうと思ってたから嬉しい~DJで使いたいけどモンキャってExtended出さないんだよな

メロディよすぎ!!!!!!あとPVがぬるぬるうごいてて良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?