見出し画像

セットの中で一番盛り上がるのが10年前にリリースした曲とかだったら複雑だろうな~

WRと名古屋のスコールドに出演してきました!どっちもめっちゃ楽しかった〜〜WRはなんかずっとわちゃわちゃしてた、一瞬MCの人も含めて10人くらいフロアあがってなかった??まぁいいか、楽しかったし

スコールドも人が沢山きてて嬉しかった、話しかけてくれた人ありがとうございました、楽しかったしモチベ上がります!出来立ての新曲もアイドルもかけれたし…リスペクトしてる先輩達のDJも見れたし。あと打ち上げの味仙で食べた台湾ラーメンにやられてずっと腹痛だった、次はイキらずにアメリカンにします。

サインも沢山かかせてもらいました うれしいね

──

BPLのレジデントDJをまたまたやらせていただいた、うれしっっっっっっっ、流石に前回ほど緊張はしなかった、これが人の成長よ。ただ放送でみると結構気づくこと多くて、一番気になったのが帽子で顔が暗い!サトシみてえな被り方したほうが良かったかも。

今回もそれぞれの試合にテーマつけて選曲してった、第10試合の選曲がオタクすぎておもろい、選曲かなり好評だったみたいで嬉しいね・・・IceCubeは最高。

第9試合はクラブミュージックばかりだから普段みたいに頭合せて8か16小節かけて繋いでいくDJだったけど、第10試合はジャンルがかなりバラバラだったから、思い切って繋がずにほとんどの曲をポン出しでプレイした。音ゲーの曲は最初から最後まで展開がしっかりあるからだいぶいい感じだった気がする。ナイス!やってるほうも楽だし…

──

最近どうも時間の使い方が下手というかやることが多いというかでゲームが出来てない、レインコードの続きやりたいのに。推理系はちまちまやると事件の全貌忘れちゃうから一気にやりたいね。いま第二章だったかな~~

主人公の直属の上司みたいな優男キャラがCV子安武人さんなんだけど、子安さんの声聞くと無条件で「あっ、ディオ・ブランドーだ」ってなる。こういうの俳優でもあるんだろうな~代表作が強すぎちゃうやつ。ハリーポッター役の人とか絶対そう。

トラックメイカーでもそういうのを感じる時がある。DJするときはお客さんが望んでる曲かけないとだけど、セットの中で一番盛り上がるのが10年前にリリースした曲とかだったら複雑だろうな~いや、そうでもないか。

──

この前連絡を頂いてマンツーマンの初心者ハードスタイル作曲レッスンみたいなことをオンラインでやらせていただいたんだけど、もしかしたら割と需要があるかもしれない?もし受けてみたい方いたらDMかメールで連絡ください。みんな作ろう!!

8/11(金)は中野heavysick ZEROでnora2rさん主催のHARDSOUND FANTASIA 3というイベントに出演してきます!普段通りのYuta Imai setとQlarabelle set をやります!!なにやろうかな~楽しみすぎ!!あたらしいBootlegも作りました、遊びに来て!

あと本当に近い内に良い告知ができる予感がプンプンするぜ…楽しみにしてて!!!!マジでマジでマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!

──

ありがとうございます!!!!YouTube、チュートリアル動画とかちゃんとやりたいねぇ…(これ毎年言ってるかも) 登録者数1万人いきたい、SNSの数字ってあんまり気になんないけど、YouTubeの登録者は妙に気にしててしまう。なぁぜなぁぜ?

よっしゃ、やるか…(肩を回しながら)とりあえず前取ったスタジオ動画の2023年版みたいなの撮ります、マジ。前取った時とはほとんど機材とか変わってるし。BPLとかで自分の声と顔をモニター越しに見るの慣れてきたし。前は自分の顔と声キッツぅぅ〜って毎秒言いながら編集作業してた。やるぜ!あとHARDSTYLEのつくりかた#2も!

今週聞いた良い曲たち

一年前くらいにDJ用に作ったやつをフリーDLで公開しました、今聞いてもメロディが良すぎるッピ!(手前味噌)

ちょうど懐かしい曲のリミックス。久し振りにハードスタイル最高!ってなった ラストに原曲のメロディ入れるの天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?