見出し画像

カミングスーンの子

beatmania IIDX 31 EPOLIS
ロッッッ………ロ………………ロケテだ!!!!!!!!!!!!!

はしゃいでるな

カミングスーン今井です、いや~やったよ……コラボ。BEMANI Sound Team "Yvya"さんと。まだロケテ段階だから何も言わないけど、かっこいいからマジで楽しみにしててくれよな。SOLAR ECLIPSEって曲名です。

ほぼ全ての曲はロケテ初日の朝にリストが張り出されるんだけど、SOLAR ECLIPSEは隠されてた、うれしいね…どううれしいかの言語化難しいけどうれしい。

そういえばチラッと日曜日にロケテスト会場遊びに行ってた、川崎めっちゃ近所だから。黄色く光るLM筐体めちゃくちゃカッコよかった~UIもサウンドもめちゃくちゃスタイリッシュで楽しみ、IIDXチームさんワクワクをいつもありがとう。ロケテ見た後はくら寿司でかつおの寿司を爆食いした。

あそべるのが日曜日限定だからだろうけどみんなSOLAR ECLIPSEやってて嬉しかった、あとアイドルも。譜面めちゃくちゃムズいな!プレイしてる人が苦戦してるのを😁みたいな顔して見てました、後ろで。 エゴサすると本稼働ではナーフされるっしょみたいな事をみんな言っとる、はたしてどうなることやら…… 個人的には難しいままでいてほしいな~個人的にはね?・・・怒らないで!!!!譜面が難しいと怒ってる人がたくさん目についてビビるのよ、気のせいかもだけど。

──

アイドルといえば推しの子を最新話まで読んだ、面白すぎる!!!!流行ってるものには基本食いつかない偏屈な逆張りオタク君なんだけどいろんなところでオススメされすぎて流石に読んだ。アニメが終わってから見始めるあたりが逆張りオタク。

2.5次元舞台編が特に好きだった。原作者が舞台用にローカライズされた脚本にブチギレるのとかマジであるんだろうな~アビ子先生かわいい。みんなアツいキャラで良かった、ブラックジャックみたいな髪型のプロデューサーが言った「こっちはジジイのチンポでもしゃぶる覚悟で仕事してるんだ」みたいなセリフがカッコ良すぎた、めっちゃセクハラだけど。アニメ化されたらめちゃくちゃ見応えありそうだ。たのしみっっっっっっ

キャラは…MEMちょが好きだな、MEMちょ。なんか角生えてるし…しっかり者だし…ネットリテラシー高そうだし…口が荒巻スカルチノフみたいでかわいいし…

今気づいたけどωみたいな口してるキャラ結構好きになることかなり多いかも、輿水幸子とか。ネット調べたら猫口キャラっていう括りがあるらしい、へぇ~【ω 口 キャラ】で検索したら出てきた、インターネット凄いぜ。

──

今週は土曜(夜)に渋谷club asiaで WEEKEND RAVERS 10周年祭、日曜(昼)に名古屋のCLUB MAGOで SCALD decade に出演します、よろしくね♪ どっちも前から知ってるイベントで出てみたいな~と思ってたので呼んでいただけて嬉しい!わりとギリギリのスケジュールだけどまぁなんとかなるでしょう。そういえば新曲が無事完成したのでもってきます!多分Dirty Workzからそのうちリリースされるやつ、多分ね。

名古屋の美味しいごはん屋情報けっこうな数頂いたのでタイミングみて行ってみます、みんなありがとー!長くなりすぎたのでマシュマロは今週は無し!noteで毎回何個か拾っていこうと思うのでなんでも質問やファンメール頂けると嬉しいです、1個も来なかったら自作自演でやります、よろしゅうな!(コピペ)

下に今週良いと思った曲を貼っときます、聞いてみてね~(コピペ)

すごすぎる、4つ打ちキックの上だけ残しながら(多分)ドラムはハーフなってるとこびっくりしすぎて椅子から転げ落ちた

LOLのなんかの曲、めっちゃかっこいい。最後のギター熱すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?