見出し画像

なんか…………押すと激烈に体調崩すボタンを撫でられてるような感覚

体調があんまり良くない、喉が腫れてて…気だるくて…なんか…………押すと激烈に体調崩すボタンを撫でられてるような感覚が2,3日続いてる、熱は無いけど。

寝込むほどでは無いから普通に曲作ったりしてる仕事してる、なんなら普段よりモチベ高いかも!「体調良くないけどバリバリやっちゃう俺っち偉い」みたいな天邪鬼な感覚が昔からある、元気なときは全然やる気でないのに。そんでもってかなり良い曲出来てる、来月の出演でバンバン流すから期待しててクレメンスねぇ!!!!!!

──

機動戦士ガンダム水星の魔女を見て感動した勢いで買ったガンダムキャリバーンのガンプラを組み立てた。29年生きてプラモデルを一切やったことなかったからかなり不安だっけど全然いい感じに組めた!完成に3時間くらいかかったけど・・・パーツをパチパチはめてく感覚がめちゃくちゃ気持ち良い、ハマったかも。

あとこれ定価2200円って相当安くないか!!?!!!?細部まで作り込まれててめちゃくちゃカッコいい、箒モチーフのライフルが最高すぎる、ありがとうありがとう。

かっこよすぎ

ガンダムは水星の魔女が初見だったけど見事にハマってしまった、とりあえず友人にオススメされたUCとオモコロの加藤さんがオススメしてたサンダーボルトを見ました、サンダーボルトマジで好きだな…漫画だから機体の動きとかを脳内である程度考えなきゃいけないから難しいけど、UCは機体がどれもカッコよかった、シナンジュかっこよすぎ。

今は初代のガンダムをちまちま見てる、アムロのやつ。ネットミームで有名なシーンが多くて「これインターネットで見たやつだ!」ってオタクの進研ゼミみたいになってる、ジョジョ初めて見た時と同じ感覚だ。

──

長距離レース見るのが好きなのでそのへんで強い馬が特に好きで、現役だとディープボンドを一番応援してます、かわいいし…走り大跳びでカッコいいし…

あとはスクリーンヒーロー系とかステイゴールド一族とかパワーとかスタミナの方に特化してて好きで注目してます、それと大井競馬場が近所だからダートもよく見てます、オメガパフューム超好きでした、産駒が大井で勝つ所みたいな~~~そんなかんじです、一緒に競馬場行く人募集してます、イマイが大負けするとこ見てて…

──

本当にありがとうございます

あと先週の誕生日で公開した支援物資がたくさん届きました本当にありがとうございます、コーヒーがぶ飲みしてこれからも頑張ります!
839さんネロネロさんナガチャンさん774YAMIさんアヌバスニキgekinetu_tatuoさんN田さん(本名だったので隠してます)maimai_jpさんみきてぃーさんありがとうございました!(無いと思いますが漏れあったら本当にごめんなさい!)

──

noteで毎回何個か拾っていこうと思うのでなんでも質問やファンメール頂けると嬉しいです、1個も来なかったら自作自演でやります、よろしゅうな!(コピペ)

一番下に最近良いと思った曲を貼っときます、聞いてみてね~(コピペ)

一生リピートしてる、最後のドロップ凄すぎ

聞きたかったかんじのPendulumがキター!ってなった、うれしいね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?