見出し画像

【NRG DRINK】

くっっっっっっっっっっっそ久し振りにDirty Workzから新曲をリリースした、正直もうあまりハードスタイルに執着してないし海外リリースに興味無くなってるしTOKYO HARD DANCEをデカくしたいって気持ちのほうが大きかったんだったんだけど気が向いてリリースさせてもらいました、すげぇダーティっぽい曲だし、エナジードリンクと読みます。

音ゲーの曲を連続で作ってた時期だからとにかくクラブでプレイして映える曲を作りたかった~最近のハードスタイルでよくあるドロップ意外でも踊れ箇所がある感じの展開で。1:25-のボーカルとdonkっぽいパートマジで最高!

この頃は昔のサンプルパックの素材を使うのにハマってて(VEC4とか)使ってるアカペラもたしかめちゃくちゃ古いやつだった気がする、Donkもそのへんのやつだったかな~コメントで知ったけどこのアカペラパンティ&ストッキングに有名な曲があるんだ、こういう時にパクリじゃんみたいな事言われるのかなり不服なんだけど、まぁしゃあないよね~普通の人ボーカルサンプルとかの概念知らないだろうし…………………………………………

前半のリバースベースとか最後の16分のアルペジオとかかなり今のハードスタイルでやりたいことが出来たな~メインのメロディとコードもかなり自分らしさが出てると思う、はやくパーティで流して~~ツイートもしたけどラストのドロップ前1小節(この箇所を示す言葉ないの?)我ながらオタクすぎて好き。

久し振りのリリースだったけど海外リスナーからも好印象で良かった!Dirty Workzさんまた機会があればよろしくお願いします(社交辞令)早くこの曲流して~~~~~~~~~~~~~~~~パーティ遊びにきてきてきて~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?