見出し画像

YouTuberヒカル、父親カツヤとの親子愛

こんにちは!


東です。


今日の東京は猛暑ですね、、!


皆様、コロナだけでなく、熱中症対策もしっかりやって健康管理気をつけていきましょう。


さて、今回は表題の件に関して語りたいと思います。


YouTuber・ヒカルさんの動画



ヒカルさんの実の父親・カツヤさんを訪ねる動画です。


この動画、めちゃくちゃ良かったので、是非観て欲しいです。


親子の絆が伝わってくる動画になっていますが、どこがいいかを下記にまとめました。


・父親の実家を数十年ぶりに訪ねる動画


ヒカルさんとヒカルさんの親父さんは実は動画を通じて会話をするまで、なんと8年以上も音信不通だったそうです。


実はご両親はかなり昔にご離婚されているようで、親父さんは子供たち(ヒカルさんと動画を主に撮影担当の兄・まえっさん)と別居していたようです。


ヒカルさんの兄、まえっさんは数年前にご自身のお子さんを親父さんに会わせたことがあったそうですが、それっきりだったとのこと。


しかも、今回なぜその親父さんと動画を撮ることになったのかといえば、単にネタになると思ったからではありません。


元々、親父さんは息子たちがYouTuberとして活躍されているのを知らなかったようですが、ヒカルさんのご実家の納税者ランキングで自分の息子が1位になっていることを知り、知人からYouTubeを見せられて、初めて自分の息子がそこに登場していることを知ったそうです。


それをきっかけに親父さんの方から息子たちに連絡が来たのがきっかけとのこと。

・酒と女に溺れる父親だった


動画の中でヒカルさんが語っているのが、酒と女に溺れる(良くあるパターン?)父親だったそうです。


ヒカルさんの態度から見るに、かなり今回の父親からのアクションを不信がっている様子で、「絶対にお金よこせ」とかそんな内容だと思っていたとのこと。


案の定、ヒカルさんが親父さんに電話をかけると、第一声が「お金ないからなんとかしてくれ」でした。笑


あまりの想定内の出来事、且つ久しぶりの息子に対しての第一声がお金の話なんて相当やばいですよね、、


久しぶりに親父さんと再会する動画は、あまりにもその親父さんの自由さに呆れてしまうとことがありました。


・身体の調子が悪いという連絡が入る


その親父さんとの動画の後、ヒカルさんに親父さんから体調が悪いという連絡が来たそうです。


いつもの調子ではなかったため、本当に心配したヒカルさんご兄弟が忙しい時間の合間で実家の父親を訪ねる動画が今回の動画です。


ここでいい加減に思た親父さんの好感度が一気に上がります。


息子たちと撮った写真をきちんと飾っていたり、息子たちを昔住んでいた実家に連れて行ったりと、父親らしい一面が垣間見られます。


どんな形であれ、親子の愛が見られ、結構感動ものになってます。


ヒカルさんの行動力やしゃべりの上手さが父親譲りなんだろうな、ということがわかる動画にもなってますので、気になるかた是非見てみてください。

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?