見出し画像

短時間でも激しく体を動かすと気分が良くなる

仕事の疲れが溜まりに溜まり、20時を過ぎた頃にはついついベッドに入りたくなってしまった。

本来なら20:10には柔道場でストレッチや打ち込みをしている時間帯です。


柔道に行くのは辞めて寝ようとしてたら…次男ちゃんが道場に行こうと誘ってくれた。

時計は20:40…よし行くか!

車を走らせて

なんとか21:00頃には道場へ。

稽古終了は21:30を予定、21:40-50には撤収。

短時間ではありますが道場に行って乱取りを行い支え釣り込み足で一本を取ってこれました(^^)

体を動かしたのが良かったのかな。行く前の疲労感は無くなり、身体の調子が良くなりました!

疲れたときは眠るのも良いし、思いっきり動かしてみるのも良いなぁと感じました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?