見出し画像

地に足つける


【先着15名さま限定】
無料未来視ヒーリング体験実施中!

あなたの現状から見た未来をお伝えします!
詳しくは記事の最後へ


どーも!!!

IRIE Healingのゆうたです^ ^

本日は『地に足つける』大切さについて
実体験を元にお話ししていきます。


 まず初めにみなさん、しっかり地に足ついていらっしゃいますか??
なんだ?いきなりと思う方いらっしゃると思いますが、この事生きる上ですごく重要になります。

 数年前、僕はスピリチュアルにどハマりしていた、自分でも引くほどのスピリチュアル信者の様な人間でございました。
※決してスピリチュアルを否定する訳でもないし、むしろ考え方的にも面白くて今でも好きです!

 とにかくスピリチュアル系の本を買い漁り、セミナーや動画教材、暇があればYouTubeやネットで検索して、もう訳わからない物にまでお金を使いました。
 引き寄せれば、願えばなんでも叶う。楽ショーだー!宝くじ当たれー、当たらず凹む、そのサイクルを繰り返し数年。 
 気が付いたら借金までしてしまう始末で、、
恥ずかしながら「願いが叶ってあー幸せ!」
なんて事には一切ならず、ただただ苦しさが増える日々。
 それでも続けてきた習慣なので変な意地もあり後に引けず1人もがき苦しむ泥沼状態でした。



 中々ですね、こういった物にハマってしまうと人間は中毒の様になり抜け出せないんです。
特に楽して稼げる的な夢見たいなことを実現してなくても覚えてしまうと。。
 引き寄せの法則もスピリチュアルのヒーラーさんが言う話しもこれっぽっちも実現した事がなく自暴自棄な毎日をエンドレスに送る生活が続きまくってました。

 今思うと当時の僕は地に足がついておらずYouTubeでスピリチュアルな話しを聞いて夢ばかり見てしまう様なダメ人間だっと分かります。

 30歳になる前に『このままじゃやばいな』と実感しそこから一旦そう言った考え方から抜け出す決断をしました。

 そんな体験をしてきたから分かること!!

"スピリチュアルは、一つの考え方として捉える必要がある事"
 "そして現在を望む未来へ向けて動いきたいなら根本を大切にする必要があると言う事"


根本が大切なのは分かった!!

じゃあ望む未来を作るためには何が必要なの?
という部分なんですが!僕は二つあると思っています。
 一つ目は『根拠なき自信』『適切な自己評価』それに合わせて『捉え方や姿勢』『日頃の習慣』という所になります。
 二つ目は『チャクラなどの気やエネルギー』です。人には生命力というものがあり、そういった物が現実に大きな働きを促しています。

 この二つのバランスをうまく調整出来れば、望む未来へのアクションも起こしやすくなり結果も出せて良いサイクルを生み出す事ができます。

 引き寄せや、スピリチュアル過多になりやすい人は偏りがいきすぎてしまいがちです!
チャクラで言う第1チャクラと第2チャクラの基盤が弱まってしまい現実を受け入れられず正しく見れなくなってしまいます。

肛門付近が第一チャクラ
下腹部が第二チャクラ
詳しいお伝えは後日!


 一方で望む未来を想像出来る人は、第1チャクラと第2チャクラの基盤がしっかりと整い、現実を見据えた上でのアクションを起こせるので常に良いサイクルを回し望む未来を想像する事が出来るんですね^ ^
 ※スピリチュアルを本当に否定してる訳では、ありません。行き過ぎが危険という事をお伝えしてるだけです。嫌な思いをされた方すみません。
これをお読みするの辞めてくださいね!

 さてじゃあ、スピリチュアル中毒に近い人は、どう言う状態なのかですが、基盤を無視した結果、第4、第6、第7チャクラばかり鍛えてしまうあまり(第3の目とか)根本を疎かにしがちなんです。
 そうなるとどうなるかというと夢見心地の状態になり、現状を否定して現状をから逃げて夢の世界でしか生きれなくなってしまいます。
※これが一番危険で、チャンスも逃すし、人間関係も崩壊させてしまいます。これは、僕の実体験なので絶対と言いきれます。

 やっぱり地球に生きてる限り地に足を付けた状態がベストになるので、そこを勘違いせずに生きて欲しいと切に体験をしてきたからこそ思うんです!
 勿論!!!個人の見解でありまた情報や科学が進めば色んな見方があるのとスピリチュアル的な考えを否定したい訳ではないのでご了承下さい。

 今回何が言いたかったのまとめ

・本当に人生を望む物にしたかったら地に足つけること
・行き過ぎた偏りは、良くないと言う事。
・根拠ない自信、適切な自己評価、捉え方や姿勢、習慣が大切
・チャクラは、第一第二チャクラが基盤

というところになります。

本日もご覧頂きありがとうございました😊

未来視ヒーリング無料体験実施中!!
お申し込みは下記へ

iriehealing.yuta@gmail.com
※オンラインにてお時間20〜30分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?