見出し画像

未来視能力伝授します!


どーも!!!
IRIE Healingのゆうたです^_^

お久しぶりになってしまいすみません。

実は未来視セッションが大変ご好評頂いてまして
連日連夜バタバタとしておりました💦


急に環境が変わるとですね、本当に人間の器というかそういう所が試されるなと感じています。


さて本日は次のステージに進むために何をしようかなと考えてて未来視セッションを今年いっぱいで引退しようと思いつきました!


というのも未来視セッションをしてて思うんですよね。みんな出来る様になった方がいいじゃんって!!

そして能力活かしてより多くのお客様の役に立ちながら自分もお金を頂く状態がみんな良いやん!って思ったんです。

なのでスクールを持つことを視野に動いていこうと考えています!


そして今回はデモでスクール生を募集していきます✨✨
将来的には20万円の3〜4ヶ月のスクールにしようと考えてんですが、、、

今回はデモなので1〜2ヶ月の4万円で募集してまいります✨


全ては仕組みです^_^!
この仕組みがわかれば、、、

☑️お客様をより満足させられる
☑️人の役に立ちながら感謝されてお金も貰える
☑️自分の才能を伸ばしていく事もできる
☑️副業で月10,000円〜50,000円稼げる
☑️仲間がいるから高め会える環境になる

以上がこのスクールで得られるメリットになります^_^


またどんなお声を頂けるか
僕がこの1ヶ月で得た口コミの一部を載せてまいります!

ほんの一部になりますが
お客様に喜ばれて尚且つ希望を持って前を向いて人生を歩くきっかけをあなたが作れるとしたら?

色んな人から喜ばれて感謝されてそんな人生を送れるとしたら?

あなたならどう感じますか^_^?


是非ご興味ある方はお気軽に

iriehealing.yuta@gmail.com
にご連絡下さい!

PS.
説明を希望の方には
1回1万円のヒーリングサービスが無料!

お申し込み頂いた方限定!
今回は特典がふたつ!!!
①1回1万円の未来セッションが一回受けれる!
②0から1に繋がる簡単なマッピングもプレゼントさせて頂くのでお楽しみにしていて下さい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?