見出し画像

ふとはじめてみたnoteなのに、まさか見てくださった方がいるとは...(・。・)

こんばんは、yutaです。


本当は本の紹介をしようかと思っていたのですが、私のnoteを見てくださった方がいらっしゃったので、驚きと嬉しさのあまり投稿してしまいました。


内容はこれだけです。笑


なので、今日の大学で感じたことを紹介したいと思います。

現在私は研究室に配属して日々研究しているのですが、今日は何かと同期や後輩たちと雑談をする時間が多くありました。

とてもくだらない内容だったのですが、後数ヶ月で大学院卒業ということもあり、この楽しい時間は有限ではないのだとふと感じました。

日々の時間のありがたさには感謝をしなければならないなと、周りの人たちには感謝しないといけないなと感じました。


この記事を読んでくださった人たちへ、

周りの身近な人に感謝してみてはどうでしょうか?

家族でも恋人でも友達でも、虫や植物、家具や家電にでも。


こんな心を持っていいれば日々の苦も少しは軽くなるのかなと思いました。


では今日はこの辺で、帰ってよるご飯食べますね🍚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?