人は運気に翻弄される?!運気は何年周期で、良い時期と悪い時期の特徴とは

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

そもそも人の運気ってアップダウンがあり、時期により調子が良い悪いあると思います。それを何年周期で見ていくかという話です。

結論

運気は「干支、12年周期」です!

運気が良い=エネルギーが高まっている時期を指し、その時期は人生の節目や、物事がうまくいく時期と言われています。

具体的には、人間関係、仕事、お金、引越し、新しい事始める、結婚、恋愛、転職などなど


逆に、

運気が悪い時期=自身の持つエネルギーが下がっている時期で、身体が疲れやすかったり、イライラしたり、性格や特性の悪い部分が出やすい時期となります。よく何をやってもうまくいかない、やる気が出ない…そんな方はこの時期にある事が大半です。


運気の良い悪い時期は、12年のうち、3年ずつ存在します。良い時期は、今エネルギーが高まっている事を意識した行動が必要です。悪い時期は、これまで準備したことを継続する、派手な動きや変化を起こさないことが重要です。

運気は人それぞれ時期が異なります。

自身の運気が今どの位置にあるかを知るだけで、生活が大きく変化します!

過去、相談者の方にこれまでと変わらない生活を送っているのに、職場とプライベートの人間関係が悪化し体調を崩された方がいました。まさに、運気低迷期の入り口でした。

意識していないと、気付きづらく、運気に翻弄された毎日を送ることも多々あります。

運気と上手く向き合う為にも、先ずはご自身の運気がどの位置にあり今何をすべきか、それを理解するとしないとでは質が大きく変わりますよ!

気になる方は、HPに詳しく書いてますのでぜひ覗いて頂けたら嬉しいです!↓

それでは〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?