見出し画像

超ド#66 ラスト超ド級ブログ


こんばんわ!!!🌜
木曜日担当YU-TAです🎉

ワンマンライブがある11月30日は、、、
火曜日です

ということは!!!!
木曜日担当の僕の超ド級ブログはこれでラストになります😭

12本書いたということでしょうか?

真面目なことも書きましたがしょうもない事もたくさん書きましたみんな見てくれて本当にありがとう🙌

深いことはやはり11月30日のワンマンの日に喋らせて欲しいのでそれまで貯めさせといてください!

というか、ワンマンまでのリリイベ自体はあと3本あります!!

11月
27日
28日
29日

リリイベ3daysなので予定空いてる方絶対来ていただきたいです!!

何度も言っていますが、みんなの応援がWIWIのオリコンランキングを押し上げてくれます。
CD購入一枚でも!!おねがいします!!🔥


お話変わりまして

ラジオ聞いてくれた人はわかると思うんだけど、メンバー各々の人生を説明していくコーナーがありまして

何か面白いことないかなーーと思って母親に連絡してみたんです。


テーマに沿ってなかったんでラジオでお話はしなかったんですけど、せっかくなんでここで供養させてください☺️

YU-TAの幼少期

母の誤字が気になりますがスルーしてあげてください☺️
これは全く記憶にないんですけど、想像するにきゅうりをビデオデッキに入れたら何が流れるんだろうっていう興味だとおもうんです笑笑
我ながら子供の想像力ってかわいくて最強だなって!!!

これはね、うっすら記憶があります🙃
お話はシンプル!!
すごく嫌いだけど、残させてはくれないからそれならコタツの下に隠してしまえってことです!笑
なんでバレないとおもったんでしょうか☺️
これまた我ながらですが小賢しくてかわいいですね😇


そんなこんなで少し大人になれたかなと自分では思うゆーた(27)です。

はい!!
ただいま絶賛リリイベと並行してワンマンのゲネプロを進めているところです!!
うーたんが中心となって、メンバー同士でちょこちょこ意見を挟ませてもらいながらやっているんですけど

ま!じ!で!
ワクワクします。
結構しっかり凝った演出しているので本当に楽しみにしていてください🔥
今まで一度でも会ったことある人ライブみてくれたことある人
全員!!
絶対に来て欲しいです!!
よろしくお願いします🙌
以上木曜日担当YU-TAでした🧡
3ヶ月間続いた超ド級ブログ読んで頂きありがとうございました!

1st single 「超ド級テイスター」
リリース
&
ワンマンライブ
まで
あと  5 日 !!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?