見出し画像

超ド#32「YU-TA(27)」

どーもみなさんこんばんは!!
木曜担当YU-TAです!!🍊

グループのこととか、メンバーのこととかもう聞き飽きましたよね?

わかります。

あなたが1番見たい内容、、、

そう!!!
いまさらながら
わたくしYU-TAの自己紹介ぃぃぃ🧡

とあるサイトから引っ張ってきました鬼の質問集!!!
それではいきます!!


お名前は?
ゆーた

誕生日は?
1994年3月6日

血液型は?
B型

出身はどこ?
宮城県

今はどこに住んでる?
大都会TOKYO🗼

身長は?
176ってことにしてます🙆‍♂️

足のサイズは?
26.5

兄弟構成は?
弟がひとり👦🏻
比較的イケメンです

好きな色は?
わかりやすくオレンジ色になりました🧡

好きな食べ物は?
カレー🍛、ラーメン🍜
でもカレーラーメンは好きじゃない

嫌いな食べ物は?
ごつめのにんじん、そうめん、TKG

好きな動物は?
さる🐵

苦手な動物は?
ネズミ系

好きな匂いは?
髪の毛のカラー剤

朝はパン?お米?
パン!!🍞

好きな映画は?
アバウトタイム、まほろ駅前便利軒、バックトゥーザフューチャー、ハリーポッター
20歳くらいの時TSUTAYAとバイト先にしかいませんでした☺️

好きな漫画は?
ワンピース、あひるの空、メジャー
少年漫画がすき🔥

好きな曲は?
最近頭の中はおれはごくぅーーってながれてます

好きなアニメは?
デジモン、リベンジャーズ

得意なスポーツは?
野球⚾️

苦手なスポーツは?
サッカー⚽️

50m走のタイムは?
7.1秒とか!!

ディズニーはどっち派?
ランドがいい!!

ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
カリブの海賊☠️

チャームポイントは?
鼻!!

コンプレックスは?
あご!!

特技は?
足先が器用、誰よりも先にお店の看板みつけられる

趣味は?
サウナ、ネトフリ

初恋はいつ?
4ちゃい

何フェチ?
おへそ

好きな異性の髪型は?
似合うやつ

好きな異性の服装は?
似合うやつ

一目惚れしたことはある?
ない!!!

好きになる瞬間は?
人っぽさがはみ出た時!!

何されたら冷める?
試すような質問とても苦手!

スキンシップは好き?
すき!!

恋人には甘えたい?
どっちもすき!!

S?M?
MだといわれるけどSだと思ってる!

歳の差はいくつまでいける?
わりとどこまでも!!笑

家族は好き?
すき!!

友達は多い?
少なくなったまじで!!笑

自分を動物に例えると?
犬みたいっていわれます☺️

掃除はできる?
やればできるけどスイッチ入るまでのやらなさえげつない

料理はできる?得意料理は?
とくい!!カレー!!

何か恐怖症はある?
若干閉所恐怖症です!!

武勇伝はある?
ふと道聞かれた外国人30人くらい引き連れて道案内したこと!!!

黒歴史はある?
カッコいいと思ってチュッパチャプスなめてた🍭

朝の準備にはどのくらいかかる?
ライブの日は1時間半!
普段は10分!笑

朝は弱い?
強くなったマジで!!

お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
湯船派!!

お風呂にはどのくらい入る?
シャワーは5分で終われる湯船のときは30分くらい!!

おばけは信じる?
信じない!!

宇宙人とかUFOは信じる?
これは絶対いる!!

サンタさんは信じる?
小学生の時に母親にいないと言い張ってからサンタが来なくなった時に察しました。

くせっ毛?直毛?
鬼の直毛

今欲しいものは?
服!服!服!

滑舌はいい方?
悪い!!

五感の中でどれが自信ある?
嗅覚はまじでつええ

なりたい顔の芸能人は?
TOKIOの長瀬さま

暑がり?寒がり?
寒がり

部活は何だった?
野球部!!

サプライズされるのは好き?
好きだけど反応まじで下手くそ!
誕生日に顔面シュークリームされて投げ返して変な空気になったことがあります!!

サプライズするのは好き?
すき!

捨てられないものってある?
絶対着ない服!

寝る時に照明はどうしてる?
真っ暗!!

寝る時の姿勢は?
キレイな仰向けでございます

最近嬉しかったことは?
何事も褒められると嬉しいタイプです

最近面白かったことは?
ひじりに鳩が群がった瞬間を越える笑いは2021年内にはないとおもってます



最近泣いたことは?
デジモンの映画!

最近病んだりしてない?大丈夫?
なんか!!抜けた気がする!!
まじで周りの人達のおかげ
ありがとう!!!

最後に一言どうぞ!
こんなゆーたを愛してくださいどうぞよろしく🧡


いろんなところでいろんな話しすぎて初めて書いたことあるか不安なんですけど、知ってもらえました?!

他にも聞きたいことあったらなんでもきいてみてください🙆‍♂️

少しずつリリース日が近づいつきで緊張感が増してきてる
木曜日担当YU-TAでした!!🧡

また来週👋

「超ド級テイスター」リリースまで
あと47日!!!!


ライブ情報などはこちらから!!

wiwi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?