見出し画像

超ド#8 「僕が大好きなWIWIをみんなにもっと大好きになって欲しい」


おいおいおい
めっちゃ嬉しい事いってくれるじゃんはやとくん(うーたん)

↑昨日のうーたんブログの締め


僕はねこういう事素直に言うの上手じゃないんでね
うーたんのこういうとこ素直に尊敬します🔥


て事でね、
今回はあんまりニュースもないし(まだ二周目なのにすいやせん)
メンバーの好きなところ良いところ尊敬するところ書いてこっかなって思います☺️

とうや💝
基本的にはうざいですだるいです☺️
でも実はナイーブなところもあったりして、そこがはみ出る瞬間に普段強がっていきてんだなーと思うときが1番愛おしくなります🙆‍♂️笑


あいと💎

あいとはねー、意外って言われるかもしれませんが、自分と似てるなぁって瞬間が沢山あります🥺笑
基本的に不器用な性格してますよね😇
気にしぃの角度が本当に似てるんです僕たち笑
二人で飲みにいったりすると逆にお互いを褒め合って終わることが多いです🍺

ともき💚

まずね、彼のあご!!!
俺がなりたいアゴランキング世界チャンピオンなんです。

そしてでけぇ

あとは言うまでもなく僕はメン地下で1番ラップがかっこいいと思ってます。
そしておまけに THE いいやつ です。
ちょっと褒めすぎましたね🤯


ひじり💜

ファッションセンスとか、顔面が良いとかストイックとかもはやいうまでもないと思うのでそれ以外のこと。
彼はね、人思いなんです本当に。
あんなに人の気持ちとか、想いとか考えながら生きてる人見たことありません。


うーたん❤️‍🔥

もはや普通にはやとさんって呼んでますけどね
まぁ一応うーたんで、いこうかなと。
あの人はね、真っ直ぐで純粋で前向きなんです。
背中で見せる兄貴ってやつですね。
人のこと気にしてないふりして、ここぞってとこで助けてくれます声を掛けてくれます。


こんな感じです。

ね?WIWIって素晴らしいグループでしょ?

推してみない?

素晴らしいグループだなとおもったそこのあなた!!
朗報です!!
僕たちWIWI
ただいま
11月30日リリースの「超ド級テイスター」
絶賛リリースイベント中なので

なんと!!!
週6ペースでライブをしております👏

そして来る11月30日には


ワンマンライブの開催が決定してます!!🔥🔥🔥🔥


もう一度いいます

推してみませんか?



はい以上です!!

あしたの超ド級ブログは
金曜日担当 水沢藍人💎
の番です!!

最後まで見てくれたあなた!!
大好きです🧡


おやすみなさい😘


WIWIのスケジュールはこちらでチェック💡

http://wiwi.jp/live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?