見出し画像

超ド#54 子供の頃の夢

こんばんわ!!

今夜は全てを終わらせたらお酒を飲もうときめててずっと自分の横に缶ビール座らせてるんですけど
なんだかんだしてたら結構ぬるくなってきちゃっててあせってるわたし、
YU-TAです!!!
木曜日担当YU-TAです🧡!!!


なんか、一昨日のMCで皆で話してたんですけど、子供の頃の夢の話!!

僕が記憶あるうちの1番古い夢は
「ウルトラマン」
細かく言うと「ウルトラマンティガ」
でしたね!!

ティガに変身する役をV6の長野くんがやってたんですけどね、テレビとかで見ると長野くんって名前より先にダイゴ隊員だってなります☺️
母親の特技が裁縫で、パジャマがいっつも手作りだったんですけど、着たらそのままティガに変身できるものを作ったりしてくれてました!!

今考えるといい母親だなーって笑
あ、生きてますよ?元気です!笑
感謝🙆‍♂️



で、小学生になって野球始めて将来の夢はプロ野球選手ですっていってました!⚾️
これに関しては早めに無理だと悟ったんですけど、笑
この時一緒に野球選手になりたいって言ってた友達がまじでプロ野球選手になったんです!!
まじですごいですよね!!
って書いてて思い出したんですけど!
メジャーデビューしたら登場曲にするって約束させてたわ!!!!
約束した22歳の頃はお互い冗談半分で言ってたと思うんですけど
連絡しよっと!!!🥺🥺

まだ小学生の時の夢までしかはなせてないんですけど
続き書いたら日付変わってしまいそうなのでこの辺にして
続きは直接聞きにきてやってください🙆‍♂️

さて!!
1st single「超ド級テイスター」リリース&ワンマンライブの11月30日まで
残り 19日 になりました!!!
構成も固まってきて、自信しかありません!!
ワンマンライブ絶対きてください🔥

最後まで読んでくれてありがとうございました!
木曜日担当YU-TAでした🧡

乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?