超ド#2 「YU-TAです!!」

昨日のうーたんのブログおもしろかったのでとってもハードルが上がってしまってドキドキしてますYU-TAです🥺

1st single「超ド級テイスター」の制作秘話とか書きたいんですけど、そこは楽曲制作担当や衣装制作の担当のメンバーがやった方が面白いのかなと思うので
僕はメンバー一人一人の裏話的なところを晒しあげてやろうかなと思います☺️

今週のひじりさん💜

僕が作った約3人前のペペロンチーノを一口毎に美味しいと言いながら大きいお口でモグモグ食べきってくれました可愛すぎて死ぬかと思いました😇


今週のあいとさん💎

2日に一度のペースでかましてくる
水沢一発ギャグシリーズ
2年のときを経てついに二周目に入ったみたいです。
二度目の竹とんぼでした。
詳しくは本人にやってもらった方が早いと思うので、お願いしてみてください。
ちなみに僕はこのシリーズ結構好きです彼は一発ギャグの宝石箱やぁです🕺


今週のとうやさん💝

とうやはそろそろ憎たらしカワイイっていうワードを流行らせられると思うんです。
最近あったのはふと僕の肩に頭乗っけてきて揺れないで!!って注文つけたり人の目を鏡にして前髪直したり。
憎たらしいですねぇ☺️


今週のともきさん💚

今バスで目の前の席にすわっています。ともきの後頭部を眺めながら最近の出来事を思い出してます。
でもやっぱりあれですかね!最近ともきが頑張ってるTikTokでライブ配信出来るようになってることに気づいた時の興奮した顔ですかね!
こっちも嬉しくなりました☺️

今週のうーたん❤️‍🔥

実はWIWIが所属する株式会社mad-phatの社長はうーたんの兄なんです。
で、やっぱり社長とメンバーとはいえどうーたんが社長のこと素直に褒めてる瞬間ってあんまりみないんですけど
最近酔っ払った時に口もごもごさせながら照れ臭そうな顔で社長の人間性を褒めていました。可愛くて素敵な瞬間でした☺️
兄弟だろうが先輩だろうが後輩だろうがリスペクトを忘れないかっけぇ男です!!


この感じで毎週メンバーの裏話だしていくので毎週木曜日をお楽しみに🙆‍♂️


そんでもって何より大事な今週のYU-TAなんですけどね
無意識にカレーを3食連続で食べてたことと
お風呂上がりにうーたんともきに体をベタ褒めされたことですね(男にしかわからない世界かもしれません)
最近ジムツイートを見ないなと思っているみなさん安心してくださいちゃんといってます!!
デビュー時と体重が15キロちがうんですわれながら頑張ってます🙆‍♂️



はい!!次回ブログを書くメンバーは水沢藍人です!!
タイトルからしてクセスゴだったので非常に楽しみです💎


木曜日担当YU-TAでした🧡!!



         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?