見出し画像

超ド#26

みなさん地震大丈夫でした?

ぼく宮城出身なんでね、悪い意味で地震って慣れちゃってるんでもっと危機感もたなきゃなって毎回思います😭


はい、お話かわりまして本日のリリースイベントは
うーたんプロデュースということで
いろんなうーたんが登場しました🙆‍♂️

うーたん❤️‍🔥
おうちうーたんです
ようは「はやと」です

あいと💎
ジムうーたん

とうや💝
若かりし頃のアイドルうーたん

ともき💚
渋谷で遊んでた頃のうーたん

ゆーた🧡
サウナで整ったうーたん

でした!!!

ひじりもバイカーなうーたんの予定だったんだけどもね、体調不良でお休みでした😭
お大事にね😷


プロデュース公演て個性でておもしろいよね
僕の時は何しようかいまから考えてワクワクしてます☺️


超ド級テイスターリリースまで
あと54日!!!!🔥🔥🔥

以上木曜日担当YU-TAでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?