見出し画像

超ド#60 ついに!!!!


皆さまぁぁぁぁぁぁ!!!!😭


タイトルの通り!!!

ついに!!!!!

僕たちWIWIの1st single
「超ド級テイスター」のMVが

youtubeで60000回再生されました


ということは、ひとまず僕たちの11月30日までに60000回再生という目標が達成されました😭🎉😭🎉😭🎉


本当にありがとうございます!!

そしてなにが嬉しいって

このグッドボタンの数ですよ!!!
こんなん興奮しちゃうわ!!🔥

本当にみんなのおかげですありがとぉぉぉぉぉ!!!!!📢

そして

この調子で次のデカイ目標
「オリコン一位」を達成したい!🔥
その為には僕たちが日々のライブを全力で楽しんでいいものにする事

そしてなによりも
皆様にCDを一枚でも多く購入して応援して頂くことが必要です!!
絶対にオリコン1位とりたいので皆様よろしくお願いします🙌

以上!木曜日担当YU-TAでした🧡


1st single「超ド級テイスター」リリース&Yokohama1000clubで行われるワンマンライブがある
11月30日まで

あと 11日 !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?