見出し画像

超ド#20 ジャンプといえば僕🧡


みなさまご機嫌よう!!
木曜日担当YU-TAです🧡

タイトルにもある通りですね

ジャンプのお話です
毎週月曜にでるやつ?
とお思いの方もいらっしゃると思いますちなみに僕は毎週購入して愛読させていただいてます。


違うんです。
こっちの!!
ジャンプ!!!!


超ド級テイスターのMVではプールにジャンプさせてもらったんですけど

僕は日々ジャンプに関してはかなり本気です。え?

歴史はここからはじまっています。


毎週火曜日にやっている定期公演を中心にライブ写真をとって頂いてるカメラマンの方がいらっしゃるんですが

ある日こんな素晴らしい写真を撮っていただきました。

そこから始まったゆーたのジャンプシリーズ

そんなジャンプ写真大放出しようと思います☺️


うーたんのジャンプカッコ良すぎでしょ!!!!


普通に飛ぶの飽きてきてふざけだしたのがこのあたりですね。


髪を染めて刈り上げと同じ色してるせいでハゲてみえる時代です。笑
にしてもどんな表情だよ!!笑


はーーい後ろ向きです
俺人生で一度も試したことないんだけど絶対バク転できると思うんだよね。
これはともきの反応が最高に好きです笑



ともきの大優勝ジャンプ


新木場COASTさんは広いのでもはや走り幅跳びです。


このあたりから高さよりクオリティを求め始めましたねこの人


これは横っ飛び


新衣装の影が素敵なジャンプ



そしてここに至るわけですね。

もう今や曲中のジャンプする振りが近づいてきたら僕はカメラマンの方とアイコンタクトを取るようになっています。本当にありがたい限りです。


で!!
ここまで散々ジャンプの写真ひけらかしましたが
なにがいいたいかって伝えたいかって!

WIWIのライブってめちゃめちゃ楽しいんです!!!!🔥🔥🔥🔥


まずメンバーがライブを全力で楽しんでいます!!!
そこにお客さんが乗ってきてくれて
最高の空間が仕上がります!!
僕はあの空気感が本当に大好きです。
メンバーにもファンのみんなにも大感謝です。


だからまだみたことないって人は一度ライブ見てみてください!!
惚れちゃうから!!!!


気になった方まずはこちらにとんでみてくださいだいたいのってます🙆‍♂️

WIWI.jp


最後まで読んでいただいてありがとうございました!🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?