見出し画像

超ド#38 素敵な写真達


皆さんこんばんわ!!
木曜日担当YU-TAです🧡

前回のブログで書いた

黒歴史はある?
の答え
チュッパチャプスをなめてるのがかっこいいと思ってた

って部分ありましたよね。

僕最近ね秋だなーと思いながら外歩きながらコーヒー飲んでたんです。
その自分を俯瞰で感じながら
あ、おれいまいい感じだなーって思ってました。
よく考えたらチュッパチャプスのときと全然人間性かわってねーですねゆーたです27歳です🙆‍♂️

はい!!
てことですっかり秋ですね🍁
寒暖差えげつないですけどみなさま体調くずしてませんか?
心も体も暖かく生きて体調にはお気をつけくださいね!!


さてまたまたお話かわりますけど
もう我らがカメラマンおかもとさんには何百枚も写真を撮っていただいてるのですが、珍しい表情の写真をとっていただきました📷

顔が盛れてる写真とか、もちろん嬉しいんですけど、自分でも初めて見たなって顔とっていただけるとやっぱりアイドルとして嬉しいなと。

もちろん今回もジャンプおさめていただいてます🙆‍♂️


これは前回撮っていただいたものなんですが、これまた雰囲気違くていいですよねーー☺️


おかもとさん!!
これからも良い写真よろしくお願いします!!
そして良い被写体でいられるようにいろいろがんばります!!🔥🔥

ちょっと短めですが、このへんで🙏

1st single 「超ド級テイスター」リリースまで、あと40日!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?