見出し画像

超ド#48 ゆーたがいっぱいコレクション


こんばんわ木曜日担当
ゆーたでござーやす🧡

本日のリリースイベントはタイトルの通りゆーたプロデュース

題して

「全員YU-TAそりゃそうでもある!!SP」

ということで

全員に僕の衣装をきてもらいました🎉🎉

どうですか!!!
僕としては普段映像とか写真でしか見ない衣装たちが生で動いてるということになんか感動してました!笑笑

うーたんのスマイル可愛くてキレそう😭

ひじりの俺のイメージはこれということだね?

あいとに関してはモデルはだれなんだ

とうやはやる気ある?

ともきはでけぇ丈足りてねぇ


いやー今日はね
足短いって8億回はいわれたとおもうんですけど
おれが短いわけじゃないんだよ!!!
おめーらがなげぇんだ!!!
ともきはともかく
ひじりとうーたんの丈がたりなくなるのは許せない😇

もう一回いいます
俺が短いんじゃない
皆がながいだけ

まぁいろいろ言いましたが結論めちゃめちゃたのしかったです☺️笑

以上木曜日担当YU-TAでした!!🧡

1st single「超ド級テイスター」リリースまで
あと 26日!!
とうとう1ヶ月切りました!
何がなんでもオリコン1位をねらいたいです!!
みなさまどしどしCDの予約よろしくお願いします🔥


今思いついたので今回から毎週五七五の俳句でしめるのを恒例にしようとおもいます。

「短くない
みんなが長いの
それだけさ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?