見出し画像

関係性コーチングコース修了

組織・チーム・家族・親子・夫婦に対して
関係性をコーチングする「システムコーチング」を学んで来ました。

足かけ5ヵ月で15日間120時間の旅路でした!

最前列右から4番目です。

パーソナルコーチングで多くの個人の方々に
携わらせて頂いています。

その中で、ご自身が変わっても
周りの人間関係の影響を受けて
元に戻ってしまうというシーンを多々お見掛けしました。

人間は人間関係の中で生きていて
その影響をどうしても受けてしまいます。

周りの人間関係を良くしていくことは
自分が自分らしく生きていく為には避けては通れない道だと思います。

これから色んな組織・チーム・家族・親子・夫婦へ
お届けしていきたいと思います!

ご興味ある方は、こちらまで↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?