見出し画像

【The 5 Seeds】第1の種「どんな親でありたいですか?」開催しました!

2024/7/7
我が家の"子育てポリシー"をつくる
【理論x対話】ワークショップ The 5 Seedsの記念すべき
第一回を開催しました!!

8名の方にご参加頂き、皆さん本当に良い笑顔♪

こちらが概要です!
https://the5seeds-1-1.peatix.com

相方であるきぃちゃんと二人でゼロから作ったこちらのワークショップ!!
色々な想いと願いが詰まった内容をお届けいたしました。

悩んでいることや境遇・状況は違うけど、
同じように育児を楽しみ・悩み・葛藤している
パパママ同志なので一瞬で
繋がれたように感じました。

対話の時間では話題が出るわ出るわ!
話しが尽きない感じがすごかったです笑

一人一人が「どんな親でありたいですか?」の
問いに対しての自分なりの回答に
真摯に向き合って頂いた2時間でした。

ほんとあっという間という感覚でした。

まだまだこれから続いていきます。
これからがもっと楽しみになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?