見出し画像

新しい挑戦の始まり。

こんにちは、CHIMNEY COFFEEの前谷です。
本日は、皆様へのご報告です。

ご報告


この度、株式会社CHIMNEY COFFEEを退職する運びとなりました。

この1年間、CHIMNEY COFFEEを通してたくさんの方にお会いさせていただきました。
皆さんに助けられ、皆さんから学んだ1年間。
本当にありがとうございました!!!
CHIMNEY COFFEEとして恩返しすることは出来ませんでしたが、僕個人として必ずお返しいたします!!!
引き続き、よろしくお願いします!!!


振り返ると、反省点や気付きが多い1年間でした。
「もっと〜しておけば。」
「あのとき〜しておけば。」
もう後悔することが無いような生き方を選択していきます!!!

CHIMNEY COFFEEで学んだことも多く
「自分の強みは何で、どう結果に結びつけるか」
「自分の弱みは何で、どう向き合うか」
「自分の根源にあるものは何か」
そんなことを改めて考え直すことが出来ました。

やっぱり僕は、コーヒーが大好きだし、
自分に関わってくれる人間を僕の存在で幸せにしたい。
その範囲を少しづつ広げていきたい。
そんな気持ちです。

1年という時間はあまりにも一瞬で過ぎ去っていきます。
しかし、1年間でできることはとても大きい。

新しい挑戦に向かって、このまま走り抜けていこうと思います。

今後について


CHIMNEY COFFEEを退職するまで残り数日にはなりますが、もちろん一切手を抜くことなく、今やるべきことをやり、スピード感を持って走り抜けます。

その上で次の挑戦に向かって、CHIMNEY COFFEEで学んだことを忘れず、走り続けます!!!

コーヒーが大好きなのは、変わりません!!!

CHIMNEY COFFEE


ここ最近のCHIMNEY COFFEEの動きは、すべてFacebookグループにて発信しています!
自分事ながら、中々面白いと思うので、今少しお時間あればぜひ覗いてみてください!!!
誰でも参加可能です!

「CHIMNEY COFFEE みんなの日記」

【4/27】西野さんのカフェオレベース手渡し会はこちら

【4/28】CHIMNEY COFFEE 渋谷BTBホテル店オープン

【5/3】 スナック CHIMNEY COFFEE inCANDY

カフェオレベース、コーヒー豆の定期便はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?