見出し画像

靴下好きのリトルトゥース

僕は靴下が好きという以前に、深夜ラジオが大好きだ。

なかでもオードリーのオールナイトニッポンは格別。
若林さんと春日さんがアメフト部の部室で喋っているのを、クスクスしながら盗み聞きしているような気分だ。

2019年3月2日、ライブが開催された。
オードリーのオールナイトニッポン10周年 in 日本武道館

武道館は落選したのでライブビューイングで見たのだが、笑いも涙も全部あって、オードリーがもっと大好きになった。

リトルトゥースとはオードリーのオールナイトニッポンリスナーのことを呼ぶのだけれど、リトルトゥースで良かったと嬉しくなった。

そのとき物販されていた靴下を、1年半経った今も思い出として履いている。

可愛いので、私服でも会社でも1、2週間に1回は履く。

いやー!もう2足ほど欲しい!
(正直こんなに履くとは思わなかった)
グッドトゥースを志す者として、メル◯リなどでは絶対に買うまい。

生地は、春と秋にちょうど良い厚みだ。
今回は思い出(グッズ)なので、レビューといった感じじゃないんだけど。笑

バンドTシャツと同じで、身につけたり、洗濯物干しをしているときに、ライブのことを思い出させてくれる。

オードリーのオールナイトニッポン
放送日は、毎週土曜の25時(正確には日曜の1時)。
是非聞いてほしい。

居場所がひとつ増えると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?