見出し画像

肌にも見た目にも優しいオーガニックコットンの靴下

みんな、ベーシックな靴下ってどんなものを持っているんだろう?

柄モノも楽しいけど、そればかりだと飽きてしまう。
ベーシックな靴下を持っているからこそ、お互い引き立つのだと思う。

今回は、僕が“ついつい履いてしまう”定番の1足を紹介したい。

ORGANIC THREDS
3P REGULAR
3,190円(税込)

これはsilver and gold 南船場店で購入。

3足1セットだった。
パックTならぬパックソックス。

オンラインストアはこちら

まず、なにより肌触りがいい。
これぞ「ナチュラル」

オーガニックコットンは肌に優しいから、敏感肌の人でも履きやすいと思う。

1年くらい履いているけど、耐久性も十分!

ほんのり薄手だから、真冬は寒いかな。

その代わり、程よくサラッとしていて夏でも暑苦しくないから、ロングシーズン履けるのは嬉しい。

合わせたのは、Levi'sのスタプレと、vansのオーセンティック。

この合わせやすさ〜たまらん〜。超万能。

少しだけキナリが入った白だから、どこか懐かしくあたたかみのある印象だ。

4〜9月にかけて、朝の靴下選びに迷ったときに、ついつい選んでしまう。
だから、めちゃくちゃ履いてる。笑

無意識にそれが自分にとってのベーシックなモノになってくるんだろうな。

言っているうちにもう1パック買うと思う。

ぜひ手にとって触ってほしい1足だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?