見出し画像

ベージュのパンツに合わせる靴下が欲しかった

あー、オレンジの靴下が欲しい!

9月頃ベージュのパンツを穿く日が多く(何故かは分からん)、組み合わせバッチリのオレンジの靴下がどうしても欲しくなった。

気がつけば梅田はグランフロントへ。
ざっくりとした目的ならばセレクトショップが密集している施設に限る。

the オレンジ!ありました。

beauty & youthで購入。
価格はたしか1,500円くらい。たしか。

セレクトショップの靴下が大好きな私です。
なぜなら輝いて見えるから!

お店に入って爆速で靴下コーナーに向かい「あ!オレンジ!」と目に入ってレジへ。
その間僅か2分。

えぇ色。すごく、えぇ色です。

なんか書いてあった。
(文字は読まずに即買い)

片方は「Standard」

もう片方は「Freedom」
ほぅ。
文字はあっても無くてもどちらでも良し。

うむ、やっぱりベージュと最高に合う!

この、beams plusのパンツ、秋にめちゃくちゃ穿いた。
それとNEW BALANCEのM998。

足を組むたびに「お…えぇやん…えぇやん…」となる。

パンツやシューズありきで靴下を買うことも多いのです。
引き立てあっているのがソソるのですな。

つらつらと書いたが、伝えたかったのは「ベージュとオレンジは最高に合う」だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?