見出し画像

はじめてのnote-自己紹介

はじまして❗️私はごく平凡ですが、ここまで何とか生き抜いてきた50代のオッサンでリバーリッチと申します。いわゆるバブラーといわれる世代でしたが、新入社員であまり恩恵はありませんでした。(笑) 家族は妻1人(当たり前)子供2人いましたが、もう独立していて2人世帯です。職業はいわゆるコボラーといわれるCOBOLという言語を使った大型汎用機といわれるコンピューターに関わるSEです。
  現在も化石のように残ったCOBOL資産をいじくって働いています。
   バブラーでしたのでスポーツは、スキーや野球、ゴルフもやりましたが、今はウォーキングぐらいです。趣味は野球観戦、鉄道模型、競馬はそこそこ、音楽好き (ビルボードチャートマニア) です。
  最近あることをきっかけにエッセイを寄稿したくなり、このnoteにて公開していきますので宜しくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?