見出し画像

“自分の事業の宣伝”と“最近の出来事”

7月ですね。

千葉県は1日雨でした。

こんな日は雨音に耳を傾けながら読書でもしようと思いましたが、結果的にnoteを更新しています。

最近の出来事

訳あって7月から稼働するプロジェクトへの参加がなくなってしまいました。
しかし、その残念な結果を帳消しにするほどの出会いがありました。

34歳になって行動し続ける中で次から次へと急展開。
しかしそれがこれから一緒に仕事をするメンバーとの出会いになりました。
#人生は面白い
#これで安心できない私

どんな仕事がきまったの?って思うかもしれませんが、まだ詳細はお話できません。
簡単に言えば“とにかく猛スピードで展開中の若い会社”
社長さんも30歳台前半とお若く、行動力に脱帽です。

それと後付けではありますが、引き続き子どもたちに関わる仕事をできることが嬉しい。

なかなか自分のやりたいことを優先してやらせてくれる会社との出会いって少ないと思いますが、今回の出会いは完全に自分の強みを活かせそう。
#デザイン頑張ろ
#世界一幸福度の高い企業にする

今のままでは力不足すぎるから自分の事業が強くなれば結果的に・・・

しかし、事業を強くするためには、私の今の力では全然足りないことは感じています。
だからこそこれからも学び続ける必要がありそうです。
その会社で仕事をするビジョンがみえたところに、自分のデザインの仕事も成立させる必要があり、7月は本当に勝負していかなければまた同じ苦しみをうむことになるぞと、自分に言い聞かせながらの毎日を送っています。

I am 個人事業者向けのデザイナーです

私も個人でデザインの仕事をしていますが、こちらもしっかりと注文をとっていく必要があります。
一人ではありますが、事業主、経営者として活動していきます。

こちらWebサイト→https://www.resvcw-20150505-kokorozashi.com

まずは名刺やショップカードの発注がおすすめです!宜しくお願いいたしまーす!

Resv Creative Works 工藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?