見出し画像

「好きなことしかしない生き方」

「好きなことしかしない生き方」


正直今、決して経済的に裕福ではない。
自分がどういう生き方をしたいか。

「好きなことしかしたくない」という気持ちが強く
常に選択しながら

時には思わぬ方向に転びながら
転んだその道が正解になるように生きている。

それでも心は裕福だ。

それでも不安はある


これだから経済的な裕福にたどり着けていないのかな?
なんてことを思って今の生き方を見直すべきかを考えることもあったりする。

でも、
それでも、今はまだなんとか、自分らしく生きていて
この生き方を続けていくうちにいつの日か。
いつの日か。

人のためにお金を使える人になる。

5年計画


5年後には子どもたちの居場所をつくりたいと考えています。

その場所は、子どもたちの家のような場所。

家のある子も家のない子も。

そして、子どもたちが大きくなった後にでも
いつでも帰ってくることのできる“ふるさと”のような場所です。

“恋郷”づくりを目指して修行は続く。。。
Resv Creative Works 工藤
千葉県在住 フリーランスデザイナー
HP :  https://www.resvcw-20150505-kokorozashi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?