見出し画像

本屋さんは、楽しい

尊敬する写真家、ワタナベアニさんのnote「Anizine」にてサポートを頂き、青山ブックセンターさんから3冊購入させてもらいました。


買おうと思いながらまだ注文していなかった岸田奈美さんのエッセイを最初に決めて、あと2冊は知らなくてその場で目についた本。本屋ってこういう出会いが楽しい。
青山ブックセンターさんはオンラインもあるんだけど(僕も今回はオンライン)普通の通販みたいになんでもあるわけじゃなく、責任を持ってセレクトされたものが置いてあってその中で選ぶというのがリアル本屋さんのよう。そしてそのセレクトのセンスがまたいい感じで、お店にも伺ってみたいなと思っている。
3冊とも読むのが楽しみだ。アニさん、ありがとうございました!

ワタナベアニさんのnote
https://note.com/aniwatanabe

青山ブックセンター
http://www.aoyamabc.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?