noteでOB訪問(寄附セッション:三井物産)

noteでOB訪問

ご覧いただき、ありがとうございます。
第1弾の寄附セッションをアップします。

寄附セッションには以下の方を招待してお話を伺いました。
三井物産株式会社(現在管理職として活躍されています。お写真提供もあります。私の高校大学の同級生です。)
住友商事株式会社(管理職で活躍されたのち、現在観光産業のCFO職に就いております。お写真提供もあります。)

ここからは第一部です!
マッチャーでやり取りされている方も、まだお話ししていない方も是非ご覧ください!

三井物産で活躍されています、Sさんです。同郷の高校から同じ大学という稀有な関係です。
当時の私の印象を聞いてみました。

Sさん:同じクラスでしたが、コースは違いました(Sさんは文系特進クラス。コースの名前がありますが学校がばれてしまうので割愛。。。私は体育クラス(いまはありません!))。文系特進クラスの男子は足が遅いので体育祭は伊川君だけで走ればよくない?って鬼のようなオーダー票を書いてあげた記憶があります。
あとは私の天敵のKさん(同じクラスの女子)と、もみあいの喧嘩をしていた時に止めに入って、私が殴ってしまったことあったよね。ごめんね!笑

・・・はい、痛かったです。以前、Sさんと妻とランチしたときにその話をしたらしく、帰宅後にずっと笑われてました。

ということでインタビューをまとめてみます!

ここから先は

2,458字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?