緊急事態宣言解除

10.1におよそ2ヶ月にわたる緊事宣が解除された。

私の勤め先は所謂居酒屋だ。緊事宣中は休業をしていた。

店が休みの間やる事はたくさんあったので時間が足りないくらいだった。

振り返って何をしたかと思い出そうとしても大体忘れている。

いつだってそんなものである。

日記をつければ思い出したい時に記憶を脳みその奥の方から引っ張り出せると思う。

ナイツ塙さんが漫才をブログに毎日欠かさずアップしているというのを知って内容は全然違うけど毎日何か書きたいと思った。

昨日は夜中に頭痛で目が覚めた。

前の晩の飲酒のせいだ。バファリンを飲んでもう一度布団に戻った。

もう一度目覚めた時には頭痛は無く鎮痛剤特有のふわふわした感覚があった。

嫁さんとサウナに行ってお昼を食べて昼寝をするという贅沢コンボをかましてから仕事に向かった。

この日店は早終いして早々に家に着いたので晩酌を始めた。

焼き鳥をフライパンで焼いてみたら思ってたより上手く出来て満足してしまい、あと2品くらいは作ろうと思っていたのに腰が重くなってしまう。

あとはまったり過ごす。

キングオブコント2021 空気階段おめでとうございます!

声に出して笑いました。面白かったです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?