全面解除直前

季節の移り変わりを体調で感じるようになってきた。

気温が下がり体温が下がると暑さでハイになってやり過ごしてきた振り戻しで

体の疲弊をどっしりと感じる。

眠いなと妻を送り終わった車の中で行きたいお店が開くのを待ちながら思った。

選挙が近いせいもあり候補者が朝から張り切って宣伝活動をしている。

今日は絶対ドラムの練習にスタジオに行く時間を作る。

練習ってどうなんでしょう。一日やらないと3日分退化するような気がするけど

間隔を空けると新しい感覚を掴める時がある。

練習より映画を見たり美術館に行ったり美味しいものを食べたり

恋をしたりする方が大事な気もします。

制作もガンガンしたほうがいいと思う。するんだ自分。

酒を飲まなきゃ時間はだいぶ作れる。これは間違いない。

でもねぇ。

今朝は昨日より少し暖かい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?