今日は満月の大潮

満月の夜に書いています。そうかもです。Twitterでそれっぽい

ことが書いてありました。あとで確認します。

水商売をやっているものでお客様の様子を拝見させていただくのが

一番の楽しみであります。

コロナ禍でを経ての久々の飲み会であると思われる

上司と部下との会話が非常に良いバイブスを醸し出しているのを見て

微笑んでいました。

水商売は今日見聞きした事は次の日には忘れるのが仕事でもあります。

なのでいくら面白い話があったとしても寝て忘れるようにします。

エンタメ業界にいる方なんてもっと色々な情報を知っているのに

心の片隅に留めているのかなと思うと絶対病むよなって思います。

こんな日記みたいなものを書いているのを次の日になってみると

自意識がものすごく擽られて死にたくなります。

細胞は2年で入れ替わるという話を聞いて2年後の自分がこの日記を見て

どう思うか気になるので書いているのですが。

10代、20代を過ぎると何も感じなくなるのかもしれません。

前までは文章の起承転結を意識して書いてたけど今はどうでもよくなりました。

目の前のテレビで流れるYouTubeがバグってリピートしているのを気にせず書い

ていたら家族が変な目で見てきたような気がしたなのでそろそろ寝ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?