見出し画像

磐田戦

この間行われた試合を自分なりに振り返って見ます
川崎戦から中3日試合始まるまでモヤモヤしてました。
いざ当日になると自分は
午前中に仕事終わらせてスタジアムに向かいました
メンバーと合流して,幕張へ

平日ナイターでなかなか人集まらなくて大学の授業やバイトとかエスコンとか色々な予定があり間に合った4人で幕張終わらせてスタジアムチェックインしてお酒買いに行ってアップ前に続々メンバー揃いいざアップ時間へ

思ったよりチケットが売れてなくて,テレビ中継もあり
空席が目立つほど感じました。

アップの途中でメンバー発表あり
岡村スタメン復帰 武蔵体調不良でワンタップ駒井
小林 長谷川ベンチ外(次節)のためかな?予想
原くんメンバー入り
宮澤復帰


ここからは試合の振り返り

岡村の守備の安定が良かった
宮澤の安定感
浅野シャード良き
近藤の縦突破
チェックと浅野相性良き
古川完璧に抑えた

結果は1ー0で磐田撃破!
浅野ゴール守り抜き勝ち点3
ヒヤヒヤした場合も沢山あったし菅野中心に守り切った試合だったな
岡村 家泉両方見てるとか貴重だったな
次節はA柏今節勝ちに繋がれたから次の試合は本当に大事な試合。ここを勝てるかでチームの流れあるし,とても大事だから絶対に勝つよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?