見出し画像

天皇杯2回戦VS栃木シティ


児玉デビュー。正直どれくらいやれるか気になってたから試合はとても楽しみだった

スタメン

負けたら終わりのトーナメント若手のメンバーに加えて小林スタメンには入りベンチには主力の長谷川中村入った感じだった
試合は前半9分児玉からいいボール入りゴニの
ゴールで先制。続く16分出間のゴールで追加点
28分ゴニの怪我して交代代わりに若手入りなかなかトップにボール収まらない状態。
後半馬場入りバランスよくなり攻め続けて後半65分原くんのゴールで3点目。
結果は3ー1

勝ち

       ハイライトはこちらから
            ⇩

3回戦突破とりあえず一安心。一個ずつ勝って行こう
next7月10日A山形19時キックオフと対戦が決定した。

次節本日京都戦。
残留争いの中で勝ち点は一緒。ここで勝てるかとても需要な一戦。現地行く人は暑さに気をつけて応援頼みます!
行けない人はDAZNから応援しよう!
絶対に勝ってホームマリノス戦繋げましょ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?